おこーん 最近 祝ったのは 『三鷹barVixTone二周年』 でおなじみ アカリノートです! めでたし! * つうわけで 今週頭(日)は 三鷹barVixToneにて アカリノートバータイムライブ この2月で VixToneの二周年ということで お祝いもかねて アカリバンド集結じ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。