
おこーん
さいきん
妨げられたのは
『サイクリング』
でおなじみ
アカリノートです
Gaddemu
*
よし
おやすみだ!
映画館にでも
ゆこう!
と
自転車を
こぎだして
10分
突然の
土砂降り……
コンビニで
1時間の雨宿り
まだ降りそうだったので
小雨を見計らって
一時帰宅したら
5分後には
青空…(爆)
びしょぬれになり
観たかった映画には
間に合わず…(涙)
さらにちゃんと降り止む…
今日も今日とて
雨の神様に
しっかり見張られていた
私でありました(涙)
にしても
こんなに綺麗に
行く手だけ
阻むことあります?(爆)
(写真地図中央を右から左へ動く予定でしたん…)
いやはや
なんとも
まあ
夏ですね
とほほな