
おこーんばあん
本日
7月9日が
十年前
アカリノートの
初ライブ の日
……
……
……
と
まえまえから
ふれ回っていましたが
なんと
いま
確認したところ
実は
2005年7月1日(金)が
初ライブだったみたいです(爆)
なんと
こんなところでも
ポンコツぷりを発揮です(笑)
まだ
7月だけは
合ってたからよかったものの…汗
もう
ライブ日にちは間違えるわ
記念日も間違えるわ
…
ま
そんなところも含めて
十年た った
わたしであります
なんとか
ゆるゆる
見守ってくだされば
ありがたい限りでありますよ
今日の写真は
そんな
十年後の間違いを
みすかしたように
キチンと保存してあった
アカリノートの
初ライブフライヤー
十年前のわたし
どうもありがとう(笑)
さて
いよいよ
明後日
たのしみましょう
11日(土)は
とつぜんいらしていただいても大丈夫です
友達五人ずつ連れてきてくださいませ(笑)
あ
しあさっての
アサノラも是非
ご予約制であります
どぞよろしゅう
ほなす
★★★7月11日(土)@渋谷Wasted Time
→open18時半start19時charge¥2000+1drink
w/山路貴澄、美紀屋のかなこ、山田庵巳
(アカリノート十周年記念スーパーイベント!お馴染みの近親者ミュージシャンが御祝いに駆けつけてくださいます(笑)私はバンド編成でのライブになります!これはぜひに!ほんとうに!)
★★7月12日(日)@アサガヤノラの物語
→open17時start18時charge¥4500(美味いご飯+ハイボール飲み放題付)
(アカリノート十周年記念ゆったりワンマン1日目!10名さま限定◎必ご予約*詳細は『アサノラ』で検索!とにかくご飯美味し!)
★7月19日(日)@三鷹barVixTone
→open19時start19時半charge¥2000(1drink込)
(アカリノートバータイムワンマンライブ!ゆるゆるやるます!)
★★7月20日(月祝)@吉祥寺井の頭公園ベンチライブスペシャル
→start15時半(井の頭公園南側ボート乗り場先左手トイレの前広場の何処かにて)
(アカリノート十周年とか関係なくいつものベンチライブ!差し入れビールもってゴー!否カム!)
★★7月26日(日)@新高円寺STAX FRED
→open19時start19時半charge¥2000+1drink
(アカリノート十周年記念ゆったりワンマン2日目!25名さま限定◎ご予約適当に!ぷらりおいでまし◎弾き語りでじっくり歌いたいと思います◎ぜひ)