おこーん 最近 ひさしぶりにやったのは 『リハーサル』 でおなじみ アカリノートです 実にひさしぶり(笑) * 打ち合わせとか 練習とか に あまり興味がないので(爆) いつも バンドのみなさんには ご苦労と エキサイトを かけております わたしです が 来月の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。