
おこーん
最近
ひさしぶりにやったのは
『リハーサル』
でおなじみ
アカリノートです
実にひさしぶり(笑)
*
打ち合わせとか
練習とか に
あまり興味がないので(爆)
いつも
バンドのみなさんには
ご苦労と
エキサイトを
かけております
わたしです
が
来月の
バンドワンマンは
なにか
新しいことしたいなあ
と
おもったので
個別に少しだけ
リハ
きのうは
我がバンドの最年長
否
マドンナ
のんちゃんと
のんちゃんの
ピアノは
いつも踊るよう
そして
サラリと軽い
意外と
ロックンローラばかりの
アカリバンド
彼女の軽さに
いつも
助けられております
でも
ちゃあんと
ロックな時もあるのが
さらに
のんちゃんの
すてきなとこなのです
そんな
彼女のピアノが
きけるのは
こちら
【アカリノートバンドワンマンvol.2】
7月10日(日)@阿佐ヶ谷Next Sunday
(杉並区阿佐谷南1丁目35−23 第一横川ビル B1F)
開場18時半/開演19時/¥2000+1drink
出演:アカリノート、中田くん、のんちゃん、ひろし、秋山くん
御予約お問い合わせお待ちしております*
(ほんとに絶対たのしいですでよ◎よろしゅうに)
ちなみに
明後日の阿佐ヶ谷タバサでの
山路くん企画フェスでも
弾いてくださいます
20時~
あ
ちなみに
翌日(日)は
のんちゃんと中田くんのユニット
ステキャッツインダンボールズ
のライヴが
三鷹barVixToneであるようです
そちらも是非ぞ
*
つうわけで
わたしは
明日
初茨城 水戸ライヴ
二年ほど前に対バンさせていただいた
しまだあすか氏 が
地元での企画に
よんでくださいました
ありがたい
ありがたい
こりゃあ
CDたくさん
もってかにゃあ!
と
増刷しようとしたら
うちのプリンターくんが
謎の故障 (涙)
さまざま試したり
家中ひっくりかえしたりして
上をしたへの
準備であります
はっ
そういえば
そのまま
翌日の阿佐ヶ谷フェスにも
直接いくので
こちらの準備もせにゃ!
と
いつもいつも
直前になって
慌ててしまい
けっきょくいろいろ
忘れちゃう
いつもどおりの私なのでした
まってろぞ!
太平洋っ!HEY!YO!!
ほなよ